平凡会社員パパ子育てブログ

平凡会社員パパ子育てブログ

B型の誘い方??  ~飲みたい時に飲みたい~

こんばんは! 昨日の9月27日。仕事が終わり、疲れていたこともあって、お酒飲みたいな~となりました。 そんな時皆さんもありますよね? 職場の人はあまり誘う気になれず、友達誘って飲みに行くでもよかったんですが、 この日は兄を誘ってみました。3つ上の…

羊ケ丘展望台

おはようございます。 9月22日 羊ケ丘展望台に行ってきました。 札幌には何十年と住んでおりますが、行ったの初めてでないかな?? なぜ何十年も行ってなかった場所に行ったかというと、学生時代の先輩が札幌に遊びにきていて、羊ケ丘展望台にいくとのこ…

進撃の巨人!!すき家コラボキャンペーン!!

こんにちは。 進撃の巨人とすき家がコラボしているらしいですね! 今日は職場でこんな一面がありました。 先輩から電話があり・・・ 先輩:「なあ、変なことお願いしていいか?」 ぼく:「はい!なんでも!!(嫌な予感するな~)」 先輩:「すき家行って昼…

結婚式のプレゼントはディズニーのジグソーパズル!!

こんにちは。 最近私の周りは結婚式ブームでございます。皆おめでとう!!! なにかプレゼントあげたいな、でも何あげたらいいんだろう。 私のおススメはズバリ!!!ジグソーパズル!!!!!でございます!! 私は趣味でジグソーパズルを作るのが好きです…

雨の日は札幌で何をすればいいんだ。

こんにちは。 9月16日 雨ですね。 こんな時、1歳のアンパンマンとはどこで遊べばいいんだろうか。 本日私が行った先はアリオ札幌です。まぁ間違いはないですよね。ビール園もあって結構好きです。パン屋のどんぐりもあるしっ!!!ドングリは最強のパン屋…

よろしくお願いします!

みなさん初めまして。 北海道に住む29歳の平凡会社員です。 1歳の男の子のパパです。 この子が生まれて日々の生活が平凡ではなく、新鮮で毎日が発見ばかりです。 そんな小さな発見を少しでもこのブログから発信できればと思います。 ゼロからのスタートで…