平凡会社員パパ子育てブログ

平凡会社員パパ子育てブログ

進撃の巨人!!すき家コラボキャンペーン!!

こんにちは。

 

進撃の巨人すき家がコラボしているらしいですね!

 

今日は職場でこんな一面がありました。

 

 

先輩から電話があり・・・

 

先輩:「なあ、変なことお願いしていいか?」

 

ぼく:「はい!なんでも!!(嫌な予感するな~)」

 

先輩:「すき家行って昼飯食ってきてくんない??」

 

ぼく:「??どーゆーことです?(マジでどゆこと??)」

 

先輩:「今すき家進撃の巨人コラボキャンペーンやっててさ、牛丼+豚汁温玉セットを頼むとカードとリヴァイ兵長の缶バッチが貰えんのよ。金払うから会社の近くのすき家行ってきてっ!」

「俺、別のとこ行ったんだけどさ、カードは貰えたんだけど、缶バッチ貰えなかったんだよっ(怒)今日から第3弾のキャンペーン始まったのに無いってなんだよっ(怒)」

 

僕:「あっそういうことですね!(面倒くさいけど金もらえるならいっか。)これから昼入りますしいいですよ!!、それにしても開始初日に無いなんてその店きっと5個しか置いてなかったんすね(笑)」

 

先輩「あぁそうだな。頼むわ。持ち帰りじゃないとダメだからなっ!!!」

 

 

というわけで行ってまいりました。

昼どきは混みますね、30分ぐらい待ったし、店員も今日持ち帰り多すぎ!と大変そうでした。

前に並んでた女の子たちも無事にリヴァイ兵長ゲットできたようでキャッキャ騒いでいました。

私も無事にゲットしましたよ。公園で持ち帰りの牛丼食べましたよ。なぜかミツバチに襲われました・・・。なぜだ?

 

先輩から夕方電話があり・・・

 

先輩:「どうだった?貰えたか??」

 

僕:「貰えましたよ!!缶バッチもカードも手に入れました!!!(どやぁぁぁ!)」

 

先輩:「そのことなんだけどさぁ、かみさんが貰えたみたいだからいらねぇわ!!」

 

僕:「嘘でしょっ!!そんなことある??(頭おかしいんかこの人はっ!!!)」

 

先輩:「カッカッカ、まぁまぁ。サンキューな!」

 

僕:「はい!まぁ良かったっすね(-_-;) (なんなんだこの茶番は。)」

 

 

先輩が営業から戻り、カードと缶バッチを渡しました。それでも喜んでましたよ。

 

最後に1000円札を渡してきて・・・。

 

僕:「あっ590円だったので410円おつりです!!」

 

渡そうとしたら・・・ いいって!いいって!とスタスタ歩き自分の席へ。

 

僕:「すんません、ありがとうございます。(優しいじゃん!!)」

 

しかし途中で振り返って戻ってきて・・・

 

先輩:「やっぱりおつり返してもらっていい??(ボケ)」

 

僕:「いや、それはかっこ悪いっすよっ(笑)」

 

ちゃんちゃん♪

 

楽しい一幕でした!!

 

最後に自分の机にしっかりと「牛丼+豚汁温玉セット持ち帰り」と汚い字でメモしてあったのが面白かったです(笑)

 

おしまい。