平凡会社員パパ子育てブログ

平凡会社員パパ子育てブログ

結婚式のプレゼントはディズニーのジグソーパズル!!

こんにちは。

 

最近私の周りは結婚式ブームでございます。皆おめでとう!!!

 

なにかプレゼントあげたいな、でも何あげたらいいんだろう。

 

私のおススメはズバリ!!!ジグソーパズル!!!!!でございます!!

 

私は趣味でジグソーパズルを作るのが好きですが、作った後の作品はどうでもいいんですね。

 

それを祖父母や両親にプレゼントしていたら、まぁ喜んでいたので、プレゼントとしては最高のものだと思います。実体験をしているので。

 

パズルの種類は山のようにありますが、結婚式のプレゼントに最適なものがあります。

 

私は誰もが知っているディズニーのミッキーとミニーが結婚式をしているものがいいと思います。

 

パズル初心者の方であれば小さいものでもいいと思います!結婚式の日程なんて大体わかっているので大きいものを時間をかけて作成するのもいいと思います!

 

小さいものを作ってウェルカムボードの辺りに置いてもらうと可愛いですし、大きいものを置いて皆に見てもらうのもいいんではないでしょうか。

 

時間をかけて手作りしたものですからきっと相手にも思いが伝わると思います!

 

なので私はジグソーパズル!!おすすめですよ!

 

気になった方はこちらのリンク↓↓

 

 

色々探してみよう!!ディズニーのパズルおススメです。