平凡会社員パパ子育てブログ

平凡会社員パパ子育てブログ

雨の日は札幌で何をすればいいんだ。

こんにちは。

 

9月16日 雨ですね。

 

こんな時、1歳のアンパンマンとはどこで遊べばいいんだろうか。

 

本日私が行った先はアリオ札幌です。まぁ間違いはないですよね。ビール園もあって結構好きです。パン屋のどんぐりもあるしっ!!!ドングリは最強のパン屋です!美味しすぎです!!!

 

他にも色んなお店があって、フードコートがあって。本日はアジアンフェスティバルが開催されていて初めてムエタイというものを見ました・・・。

 

迫力あって結構すごかった!メチャクチャ痛そうです。

 

ムエタイにいたM・・・。

 

回文です・・・・。

 

他におススメがあれば教えてほしいです!

 

今日のひとこと:だっでゅー!